2016年07月17日

ハリウッド式小顔整顔、喜びの声♪

おはようございます。

薩摩川内市入来麓の
リラクゼーションスペース
Paume de mamanです。

ハリウッド式小顔整顔モニター様から、ぞくぞくとお喜びの声をいただいています。ありがとうございます♪

喜びの輪も広がって来ておりまして、先週ハリウッド式小顔整顔を受けられたモニター様から、別のお客様のご紹介をいただきました!ありがとうございます^ ^

昨日受けられたお客様は、私だから身も心もあずけられるのよね。という言葉をかけていただきました。涙が出そうなくらい嬉しいでした。

さて、このハリウッド式小顔整顔の何が素晴らしいのか?

①番は、痛くない!
小顔矯正とか頭蓋骨調整とは違うので、嫌な痛みは全くございません。むしろ心地よすぎて眠ってしまいそうになります^ ^

②番目に、顔の大きさが小さくなるだけじゃないんです!小顔になるだけではありませんよ〜。お肌モッチモチなんです^ ^そして、目もと、まぶたもスッキリ♪次の日のお化粧のノリが断然違うのを体感していただけます。

③番目は、首まわりスッキリ♪
痩せた?と間違われるほど、スッキリします^ ^

④番目は、肩こり、目の疲れ、頭が重たいなどの不快な感じもスッキリ♪パソコン仕事や、スマホ、日常的にうつむき加減で仕事をされる方によく見受けられるのが肩こり、目の疲れ、頭が重たい。この不快な感じだと思いますが、ハリウッド式小顔整顔を受けられたお客様のほとんどが、スッキリした!とおっしゃっています。

このように、素晴らしい体感が出来るハリウッド式小顔整顔を、まだまだ多くの方に知っていただきたいと思っています。

そのためにも、まずはお客様ひとりひとりに対し、真心込めて施術すること、お客様を1番に考え、丁寧な仕事をいたします。

最後までお読みいただきまして、まことにありがとうございます♪

今日もみなさまにとって素晴らしい1日となりますように^ ^


小顔整顔セラピスト、野菜を作る!
 小顔整顔セラピスト、野菜を作る! (2016-08-17 20:48)